Total Planning 企画からイベント終了までの流れ

展示会・セミナーを中心に、PRイベント、SPイベント、インセンティブイベントなどあらゆるイベントの企画立案・プロデュースを致します。 当日運営や事前・事後の事務的業務まであらゆるシーンでのサポートをトータルで実施致します。

  1. 打ち合わせ

    テーマ・予算・開催
    日時などヒアリング

  2. 会場検索

    テーマに合った会場の検索・予約、現地調査など

  3. 企画・立案

    レイアウト・サイン案作成、CGによるイメージ作成、見積など

  4. 書類申請

    関係各所の申請代行、
    打合せなど

  5. 制作

    サイン類・運営マニュアル作成、スタッフ手配、必要備品調達など

  6. 設営

    品質・安全管理、スタッフ教育

  7. 運営

    各対応、場内メンテナンス・安全管理

  8. 事後報告

    アンケート集計、報告書